お客様になってみる体験を支援します!

ホテルマネジメントをサポートする/亜欧堂から、業界への貢献として、みなさんがお客様になってみる体験を支援いたします。

 

「お客様はどう感じているか」「何が嬉しいのか」というお客様のお気持ちを、「お客様の立場になって考えよう!」とは言いますが、実際に自分自身がお客様の立場になって経験してみるとよりお客様への理解が深まるのではないでしょうか。

「こんな感じで応えてもらうと気持ちがいいんだ!」「意外と水圧が高くて水まわりに跳ねるのがちょっとイヤだなぁ」と言った感想は、実際に経験してみる方が圧倒的に早いことに異存のある方は少ないでしょう。

 

一方で、ホテル・旅館で働く方は残念ながら他の業界に比べて待遇が良い方だとは言えません。
ましてや「お客様の立場を経験しておいた方が良い」若年層であれば尚更です。

 

そこで、僅かばかりではありますが亜欧堂が業界への貢献・恩返しとして支援させていただきます。

 

以下の条件を満たした方にご応募いただければ、抽選で1名の方に体験費用 50,000円 を支給させて頂きます。

  1. ホテル・旅館にお勤めの方(雇用形態を問いません)で応募時点で35歳以下の方
  2. 亜欧堂の投稿(ブログ・SNS・noteなど種類は問いません)を2020年10月1日〜31日にかけて5回以上シェア
  3. 体験後に体験記を何らかの形で公開していただけること
    • 公開方法は亜欧堂のブログページでも、ご自身のブログ(匿名でも可)やSNSでの公開でも結構です
    • ご自身で公開される場合は公開制限のない状態でお願いします
    • 体験記の公開は遅くとも体験から2週間以内または2021年1月31日までのどちらか早い日までとします
    • 体験記はインスタグラムやTwitterでの投稿もありですので、少なくとも200文字くらいの、簡単な感想や体験してみて気づいたことでも結構です。

応募締め切り: 2020年10月31日(土)
抽選結果発表: 2020年11月05日(木)

※抽選結果は当選者へのみ11月5日までに応募時に記載いただいたメールアドレスへ連絡させて頂きます。

 

体験記の公開を確認後、50,000円を上限に体験費用を振り込ませて頂きます。
立替払いが難しい方はご相談いただければ当方で予約を手配し事前に支払いを済ませることも検討します。

 

体験いただくのはご希望のホテル・旅館や飲食店で結構です。
50,000円を超える場合には差額はご自身でご負担ください。
また、今回の募集に対する応募はお一人様1回とさせて頂きます。

 

ご応募お待ちしています。

※ いただいた情報は今回の抽選にのみ使用し、当選者決定後は迅速に破棄いたします。
※ 当選者にはいただいたメールアドレスに連絡させて頂き、年齢やシェアの内容を確認させて頂きます。

〜 応募フォームへ (Googleフォームに移動します) 〜

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。