お客様になってみる体験を支援します! 03

残念ながら応募がありませんでしたので、また別の方法で検討させていただきます。 2022/03/27

締め切りは過ぎておりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡ください。内容など柔軟に検討させていただきます。 info@aoudo.jp

以下、2022/03/03時点の投稿です。

好評のうちに終了した「お客さまになってみる」体験の募集、また別の切り口で募集します。

亜欧堂では週1回クラブハウス上で「ホテル関係のニュースの振り返り」を行なっています。そのアシスタントを1名募集します。アシスタントには若干ですがアルバイト料をお支払いします。つまり、ちょっとした勉強になりながら「お客さまになってみる」体験のための費用が貯まる一石二鳥の機会です!

応募条件(暫定:相談可)は下記の通りです。

  1. ホテル・旅館にお勤めの方(雇用形態を問いません)で応募時点で35歳以下の方
  2. 週1回(土曜または日曜を予定)22時〜1時間程度のニュース振り返り番組(音声のみ)のアシスタント業務を実施
  3. 期間は 4月〜9月 の6ヶ月間
  4. 会社から副業の許可を得ていること
  5. 体験後に体験記を何らかの形で公開していただけること

1回あたり3,000円、半年間で最大26回(毎週実施の場合)として78,000円の体験費用を支援します。アシスタント業務として実労がある分、抽選式の体験費用より若干高額になっています。体験費用の支援とするために、アシスタント業務を終了後にお客さまになってみた後体験記まで公開していただいてからの費用支給となります。

ご興味のある方はまずはクラブハウスのルーム(番組)を聞いて雰囲気を掴んでみてください。

※ 上記リンクからはクラブハウスアプリがなくてもWEB上で再生できます。

※ 冒頭1分弱無音部分がありますので適宜スキップしてください。

当面はクラブハウスを使う予定ですが、将来的にはポッドキャストなど別の方法に変更するかもしれません。不明の点などありましたらコメントにお願いします。

.

応募していただける場合は下記より登録をお願いします。3/25締め切りです。

https://forms.gle/VXoYMhjt2GKVRe8a8

第1回目の体験記などはこちらからご覧いただけます。

.

.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。