【ウェビナー開催報告】ホテル・旅館は戻ってくる需要にどう対応するべきか?

感染状況が落ち着いている状況が続き、やっとインバウンドの再開にも目処が立ってきました。また、GoToトラベルの再開についても期待感があります。

一方でホテル・旅館を取り巻く状況は大きく変わっており、変化に対応した戦略戦術を取る必要があります。

例えば2019年と比べて15%程度の円安により、海外からのお客様からは日本はある種の「バーゲンセール」に見えていると思います。であれば、料金設定はどうするべきでしょうか。国内と海外の比率はどの程度にする方が良いのでしょうか。

上記テーマのウェビナーを開催させていただきました。

今回は29名のご参加をいただき、うち15名に満足度調査のご回答をいただきました。

概ねご満足いただけたようで安心しました。

ご興味のある方は下記リンクにて少額の有償ですが事後視聴して頂けます。

※ タイトル部分をクリックしてください。

以下はウェビナーの告知の記録です。

このウェビナーでは具体的な検討ポイントをお知らせします。
ぜひご参加ください。

日時:2022年06月13日(月曜日)16:00〜17:30
開催方法:Zoom Webinar
費用:無料
対象:ホテル・旅館の販売戦略を考えている方など
人数:40名限定

※ コンサルタントやOTAなど対象者以外のご参加はご遠慮ください
※ Webinarは質問パートを除いて録画の上、後日有料配信する予定です

.

.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。